昨晩は西麻布のCHIANTIにて。




お友達のKENちゃんのバースデーディナーケーキ



KENちゃんに会うのも久しぶりでしたが、

全然久しぶり感はなく、いつものようにみんなでワイワイ。




外食の時は、ダイエットは一旦忘れて。

食もお酒も、会話とともに楽しみます笑・



こんなに美味しそうな前菜を見て

ガマンは出来ないでしょ(笑)




大好きなズッキーニのお花のフライ。

中にはトロトロのモッツァレラチーズが入っていますmf*





メインはパスして、パスタに。

バジルがたっぷりのバジリコはっぱ


パスタは自宅では食べなくなったので、

今は外食の時だけのお楽しみはーと







久しぶりに会っても、またすぐにあの日の雰囲気に戻れる。

きっと仲のいい友達って、ずっとこんな繰り返しだよね。




年齢を重ねるにつれて、みんなそれぞれの状況も変わってくるし。

結婚だったり、出産だったり、お仕事だったり、いろいろね。




たとえ会えない時間が増えたとしても、

だからこそ会える時間を大切にしたいなぁと満足




ステキな時間とともに食もお酒も満喫したので、

今日はいつものように調整です(笑)




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax