3月5日から、気学では3月節になりました。




自分の星である六白金星の吉方位は、

月盤で、近距離(100キロ~200キロ)の東と北西。




東も北西も年盤では吉でも凶でもない無難な方位です。

どちらもまだ吉方位取りをしたことがないんだ~。




今月はね、東の吉方位旅行に行くことにしました。

東京からだと、最も東に位置する銚子へ。



先ほど、ホテルの予約を終えたところ ホテル




銚子には初めて行きます。

なので、まったく土地勘がなしあせる




道開きの神様である猿田神社にはマストで行って、

天然温泉のある宿をセレクトしました。




銚子といえば、房総半島から

太平洋に突き出したような漁港で有名なので

海の幸は絶対に美味しいよねビックリマーク楽しみビックリマーク




神社、温泉、海の幸も楽しみなのですが、

それよりも、初の東の吉方位取りというのが

凄く楽しみなんです~。




東の開運効果は、事業発展や楽しい恋愛、やる気に満ち溢れるなど。

特に東は効果が出るのが早い方位と言われていますアップ




前にも書きましたが、気学って流派がいろいろあって

少しずつ考え方が違ったりしていて、

気学を始めたばかりだと、迷ったりもしますが。。。




ネットにも数えきれないほどの気学のサイトがあるので

いつも参考にしているサイトをご紹介しますね。



http://2996.info/


http://kigaku.club/


http://9seikigaku.web.fc2.com/


http://吉方位旅行象意効果.com/


http://ninestarlab.com/



ちなみに、上の5つのサイトを全て見ています。

そして、自分なりにバランスを取るようにしていますよ~。




気になる方は、チェックしてみてくださいパー





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax