今夜は家飲み~カクテルグラス

おつまみはなしで、お酒だけ。




一応カロリーのことを考えている、、、、みたいな。

今日は一日野菜中心のヘルシーメニューだったので。

ここでがっつりと食べないよー、時間も時間だしさ。




お酒のカロリーは、エンプティカロリーと言って

体内には蓄積されにくいと言われているよね。

(エンプティ=空という意味)




特にウォッカなどの蒸留酒は太りにくいお酒。

というわけで、今夜はずっとウォッカ。

ちなみに蒸留酒だとジンと焼酎もスキ(のんべーか!)




ウォッカとパッションフルーツのリキュール・パッソアを少々で、

フローズンカクテルを作りましたカクテルグラス



コスモポリタンカラー。

あれまっ、これ美味しいぞ。

二杯目行っちゃいそうだな(笑)




家のみの時、特にこんな夜とか

ワインをボトルで開けちゃった夜とか。




ひとりより、ふたりがいいよね。




ひとりで引きこもりたい日もあれば、

誰かと一緒に居たい日もある。

あぁ、あまのじゃく。



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax