チメッを初体験してきましたーーービックリマーク




韓国には何度も行っていますが、

韓国でもチメッをしたことがなかったのーーー。

ドラマでは何度も観たことがあったけどね。

チメッとは、チキン+ビール(韓国語でメッチュ)を

合わせた造語で、その名の通り、

チキンとビールを楽しむことチキンビール




甘辛いソースが美味しいヤムニョンチキンをオーダー。



キンキンに冷えたビールと良く合いますビール



サムギョプサルを食べたばかりなのにね、、、

意外とパクリと食べられちゃいました。




韓国の若者のの間では、

二次会はメッチュ―――なんてことも多いそう



ここでも黒豆マッコリを。

乳酸菌がたっぷりなので、

カラダにいいのもうれしい合格




今年は西の方位にも旅行に行けるので、

韓国には早速行こうと考え中ですが。




もっと気軽に行ける新大久保。

久々に行ったら、楽しかったーーーー。

そして、美味しい韓国料理を満喫出来てシアワセ満足




また近々いかなくちゃウキウキ



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax