昨日は咲実ちゃんと、久しぶりの新大久保へ。



サムギョプサルが食べたくて焼肉

咲実ちゃんオススメの味ちゃん へ。




パンチャン(韓国のおかず)も

たくさん出てきて、期待大ビックリマーク



まずは黒豆マッコリで乾杯を。

香ばしくて、やさしい甘くて美味です。




出てきましたーーーー、サムギョプサル。

こちらは厚切りのお肉が人気だそうです。



ジュージューという音とともに、焼けてきました。

店員さんが、素早く焼いてカットしてくれます。




肉汁がたっぷりで、ジューシーなサムギョプサル。

タップリのお野菜で巻いていただきます。


旨いっ!!!




これからリピート確実です。




早めの時間に行ったから、席があったけれど、

帰るころには、外で待っている人がたくさんいました。

なので、予約した方がいいですね~。




韓国通の咲実ちゃん。

また一緒に韓国に行きたいね~と、

韓国の話題でも盛り上がり。




お腹いっぱいサムギョプサルを満喫したのに、

もう一軒、韓国らしいことを体験しに行きました。





さすが新大久保。

続きます~。




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax