吉方位旅行については、

いろいろとご質問が来ているので、

少しずつお答えしていきますね~。




吉方位旅行に行きはじめると、

毒だしが起こることがあります。




これは、好転反応とも言いますが、

吉方位のよいエネルギーを吸収したことで、

それまで溜まっていた、よくない気が身体から出ていくこと。




この際に、体調を崩すことがあります。

頭痛、腹痛、倦怠感、眠気、、、、など。




なぜ、吉方位に行ったのに、体調がよくないの???と

不安になるかもしれませんが、これは好転反応なので

きちんといいパワーを吸収出来た、いわば目印のようなもの。




その他、ちょっとしたトラブルに合う、、、なんてこともあります。

これも毒だしです。きちんとデトックスをしないと、

いい気も入ってこないのです。




今までに、毒出し、何度かありました。




以前、韓国で初めて西の吉方位旅行から帰ってきて。

それから数日間、尋常じゃないくらいの睡魔におそわれて。

寝ても、寝ても、強烈に眠いのです。




北の札幌を取った際にも、

現地では温泉に入ったり、ひたすらのんびりしていたのに、

東京に戻ってからは、疲労感がしばらく凄かった。




これも好転反応です。

特に、吉方位旅行を始めたばかりの頃や、

初めての方位に行った際に起こりやすいと思います。




最近、友達が数名初めての吉方位旅行に行きましたが、

やはり帰ってきてから、腹痛が起きたり、疲労感が凄かったり。

それはいい兆しだよーーーって伝えています。




初めてこの話を聞く方は、きっとはてなマークはてなマークはてなマークって

感じだと思いますが、実際に起こることがあるので

本当に不思議だし、吉方位のパワーってあるのだって体感するときでもあります。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax