あっという間の鴨川ラストナイト。




今日は朝一、夕方、夜と

3度温泉に入りました温泉



おかげで、むくみもスッキリアップ

お肌もしっとりツヤツヤにキラキラ





キレイな海があって、山があって、

そして温泉もあって。




そんなステキな街が

日本にはたくさんありますね。




今回の鴨川の旅で、

あらためてそう感じました。




吉方位旅行は、もちろん開運アクションでもあるのですが、

いろいろな街を訪れて、地の物を食し、その土地を満喫する。




もともと旅行好きなのもあるけれど、

今は旅そのものを楽しんでいます。




国内旅行の場合は、神社があったり、温泉もあったり。

まだまだ知らない日本の素晴らしさを知ることも出来ます。




普段よりもうんと歩くし、海辺の街は空気もキレイ。

穏やかに流れる時間にも癒される~。



気分的にもとってもリフレッシュするので、

これからもライフワークとして続けていくよパー




旅行を楽しんで、運気も上がれば。

こんな最高なことはないよねヤッタ!


https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax