天津神明宮の後に楽しみにしていたランチ。

前回訪れた、舟よしのおらが丼が

美味しかったので。。。




天津神明宮から歩いて10分弱の舟よし。




いやんっ、お休みでしたあせるあせるあせる

昨日行きたかったお寿司屋さんもお休みだったし、

今回若干ついていないな汗汗汗





でも、やっぱり鴨川名物のおらが丼が食べたくて、別のお店へ。



まずは、鴨川のお隣・勝浦の地酒、腰古井をお酒

地魚に地酒、まさに吉方位でのパーフェクトな組み合わせビックリマーク




そして、お待ちかねのおらが丼。



なめろうは美味しかったけれど。




うーーん、お魚にツヤがないというか、、、

ちょっと新鮮じゃない感じが残念でしたあせる




なので、お店の名前は伏せておきます。。。




レストランなどは、みなさんに

本当にオススメしたい場所だけをご紹介したいのでパー




舟よしはのおらが丼は、新鮮なお魚が

これでもかーーーってくらい乗っていて美味なの。

天津神明宮に訪れる方はぜひお勧めですっ。




また、次回いくぞー。

その時は開いていてーーー。



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax