ただいまバスで鴨川に向かってます~バス

{8AAEF233-741E-43A0-8497-23D145C29107:01}

バスで2時間半の旅。
やっぱりビールは欠かせませんビール



Huluで海外ドラマを見ながら。

{830E995F-A385-4379-9B1C-AC55CDF867CB:01}

1月のグアムぶりの吉方位旅行。
国内は去年11月末の札幌ぶり。



久しぶりの東南吉方位です。




ひとり旅もいいもですよ~。
誰とも話すことがない分、
自然に自分と向き合えたり。



普段忙しくしていると、
なんとなくおろそかになっていることにも、
ふとした瞬間に気がついたり。



吉方位旅行では、その土地のパワーを
たっぷりと全身に吸収して。
そして楽しむキラキラキラキラキラキラ



天然温泉に入る、地元の食材をいただく、
神社への参拝がぜひオススメです。



夜はひとりだと寂しい、、、という方は、
レストランが混む前、6時くらいとかに、
早めにディナーを取るのもいいと思います~。



さっ、今夜は何を食べようかな。
ホテルの温泉に浸かり、のんびりするのも楽しみラブ



PCを持参しているので、
明日はお部屋で仕事もするけれど、
天津神明宮に参拝にも行ってきます



Ax