明日は諸々打ち合わせ等を済まして、

夕方から、東南吉方位で鴨川に2泊してきます。


image


2016年で気学的に気が強いのが2月と11月。

中でも、明日2月25日は大開運日と呼ばれる日です。




年盤と月盤の重なるのが2月と11月。

2月は、7日、16日、25日が日盤も重なるので、

スロットで言うと、777みたいな大強運な日。




7日、16日はスケジュールが合わなかったので、

この25日で調整していたんだ~。




ちなみに、2015年節は4月と1月でした(気学は旧暦を使います)

4月8日、1月12日と大開運日を選んで、

どちらも南の吉方位であるグアムに行きました飛行機




気学って、統計学なので、

自ら実践して、経験して体感していくことが大切。




気学を始めてから4年が経ちますが、

それぞれ異なる各方位の効果などがわかってきたよ。




東南は新しいご縁の方位。




仕事にプライベートに。

たくさんのいいご縁に出会えると嬉しいなルン




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax