今日は久しぶりにリナとヴィニー王子とはーと


image


ヴィニーちゃんに前回会ったのは11月末。

それからまだ3か月しかたっていないのに、背もグッと伸びて、

顔つきも雰囲気も、赤ちゃんから男の子ーーーって感じになっていてびっくりビックリマーク


image

ヴィニー王子、ちょうど10か月。

でも、1歳半のお洋服を着ているそうなので、

スクスク、大きく育っているね~。



子供の成長って、本当に早いね。

とーーーっても元気なヴィニーちゃん。

リナは、たくましいママはーと

image

普段は全然泣いたりしない、かしこいヴィニーちゃんだけど、

夜中には何度か起きちゃうそう。




そのたびに、リナももちろん起きなくちゃいけないわけで。

ヴィニーちゃんが産まれてから、夜通し寝られたのは、

ブラジル帰省中の一日だけだったそうです。




モデルさんという仕事柄、毎朝早くて、

ただでさえ睡眠時間が少なくなりがちなのに、

仕事とママ業の両立、聞けば聞くほど、尊敬満足




離乳食も、フレッシュな食材でのみで

毎日作っているそうで、リナの愛をいっぱい感じました。




リナと出会って、今年で15年(ビックリマーク)経ちますが、

15年間いろいろなことがあったなぁと。




嬉しいことも、悲しかったことも。

様々なことを経て、ステキなパートナーと出会い、

そしてヴィニーちゃんが生まれて。




人生はどんどん前に進んでいくんだなって。

だからこそ、今、一瞬一瞬を大切にしなくちゃいけないなって。




これからも。。。。




きっと、それぞれの状況は変わっていくと思うけれど、

一緒にヴィニーちゃんの成長も見守りたいなって。

そろそろしゃべりだしそうな感じだし、楽しみデス。





リナのブログで嬉しいことを書いてくれていましたうりゅ

http://www.rinafujita.com/rol/2016/02/160223.html





走馬灯のように、リナとの思い出が

頭の中を駆け巡りました。




本当に嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも。

一緒に過ごしてきたなって。




きっとリナが人生で一番大変だった時。

ずっとケリーと二人でリナの力になれたらと、

過ごしてきた時間は、今思うと、なんだか夢のようです。




今日は、あの人のことを想いたいと思います。






https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax