今日のランチは、最近よく耳にする

青山にあるたまな食堂 に行ってきました~ためいきためいき



オーガニックの野菜がふんだんのランチ定食。

ごはんは玄米、ヘルシーだけどボリュームたっぷりアップ

お肉やお魚はなく、野菜と豆類だけです野菜




予約して行きましたが、結構列が出来ていて、

かなりの人気店でしたよーーー。全部美味しかった。

場所は隠れ家的な場所でした。




さて、本日は久々に打ち合わせを兼ねて印田さんと。

(おしゃべりに夢中になって、写真を撮り忘れましたあせる




これから進めていきたい企画のお話をいろいろと。




物事には何事にもタイミングっていうのがあると思うけれど、

いろいろなタイミングが、今年は来ている、、、そんな予感を感じています。




初夏からは新しく雑誌の連載も決まったので。

また詳細はお知らせしますねーーー満足




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax