先日、美帆ちゃん&麗ちゃんと

なるを訪れた、日帰り鎌倉の旅。




こちらのカフェをまだブログにアップしておりませんでしたあせる

車でも電車でも、東京から1時間ほど活けちゃう鎌倉。




たった1時間なのに、

海が近いこともあってか

東京とはまったく空気が違います。




そして、お洒落なカフェやレストランがたくさんーーーービックリマーク





鎌倉山倶楽部でのランチ後は、一軒家カフェ

ハウスオブフレーバーズでティータイムティーカップ



独創的で美しい建物が、鎌倉山の斜面に建っています。

上部がすべて窓になっているので、やさしい陽光が差し込むよ。




名物のチーズケーキは、1ホール

なんと1万5千円(ひゃっビックリマーク



なんでも、日本一高いチーズケーキだとか。

甘さも強めで、かなり濃厚なチーズケーキでした。

食器もステキはーと




なんとも贅沢なティータイム音譜




このメンバーだと、

もうノンストップトーキング(笑)




日が暮れるまで、おしゃべりを楽しみました。

なのちゃんは、お昼寝しちゃいました~。

スヤスヤ、寝顔も可愛いわ満足




東京の喧騒から離れた鎌倉。

いつか住みたい街です。




完全に住居を移すのは難しいから、

平日は東京で、週末は鎌倉、、、、、

そんな二重生活が夢のひとつですウキウキ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax