いきなりですが、韓国に行きたいビックリマーク





ご存じの方も多いかと思いますが、

ここ数年気学(方位学)を実践しているので、

(自分の)方位のよくなかった西の韓国には2年ほど行けなかったのですあせる




でも、2月4日からスタートした2016年節では、

六白金星は吉方位は東南のみなんだけど

吉でも凶でもない無難な方位は、東と西があるんだ~。




やったアップアップアップ

これで、西の韓国もヨーロッパも、東のアメリカにも行けるーーー飛行機





実は、今月末に韓国にお友達と行こうと計画していたんだけど。

もろもろお仕事の都合で行けなくなってしまいあせる

次は、4月に行けるかなぁ。




と、前置きが長くなってしまいましたが、

昨日ラストの打ち合わせが終わったのが、20時半時計

お腹が空きすぎて、帰宅まで待てなかったので、ひとりごはん。




気分は韓国ってことで。




恵比寿の大好きな姉妹(チャメ)に行きました。

こちら、いつも混んでいるんだけど、、、、予約なしはキケン。

でも、カウンター1席だけあいていたのーーー、ツイテルイェイ!




のどがカラカラだったので、

生ビールをすぐに飲みほし、チャミスル。

あっ、ハーフボトルです、フルじゃないよ、ひとりだし(笑)



ポッサムは、お肉がホロホロで

お箸でもすっと切れるほどで

豚肉とは思えないほどのやわらかさ。



サンチュに巻いて、キムチを乗せていただきます。




スンドゥブは、具を選べるけど、

いつも決まって牛ホルモン。

辛さは3辛辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!





プリプリのモツが入っていますよーーー。

スープは具の旨味が凝縮されていて、もう絶品。

本場韓国で食べられる味ですぴかいち



このスンドゥブが美味しすぎて、

夢にまででてきそうなくらい。





今朝、少し体重が減っていました。

カプサイシンパワーかな辛っ!!!

やっぱり韓国に行きたいビックリマーク






https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax