今日の東京は、すっかり春模様♡

全国的にも暖かかったみたいですね。





海外からお友達が来ているので、

ご近所で鉄板焼きランチナイフとフォーク


image

image



海外からお友達が来ると、

リクエストがあるのが、お寿司か和食、そして鉄板焼き。




お友達が2月で超寒いかと思って、

防寒対策バッチリで来たのに、

春じゃーーーんって言っていました(笑)




でも、明日からまた真冬に戻るみたいだねDASH!

一日限定の春模様、帰りはお散歩して帰ってきました。




今週は、なんだかずっとバタバタしていたので、

ちょっとお疲れ気味。。。。




これからお昼寝します。

こんなポカポカ陽気の午後にお昼寝。

大好きな贅沢タイム~ウキウキ




あっ、今日はバレンタインデーだね。

一人でお昼寝だなんて、、、、、笑。




みなさん、恋人、家族、お友達、そしておひとりの方も。

それぞれのバレンタインデーを楽しんでくださいね。




♡HAPPY VALENTINE'S DAY♡




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax