立春を過ぎて、金曜日の夜は

楽しみにしていたテンカラットプリューム新年会でした。

場所は、XEX代官山 ーーーー。




年に一度、所属モデルさん達とマネージャーさん達、

総勢約60名位でしょうか、賑やか、華やかはーと




Atsushi、唯一モデルじゃないので、

異端児的存在ですね、笑。




もう長い間、業務提携という形でお世話になっていたのですが、

去年の秋にいろいろと変化があり、所属という形であらためてお世話になることに。




マネージャーさんとも今年やりたいことをいろいろと話ているので

一つずつ実現していくようにガンバリマスーーーファイトファイト




普段仲良くしているモデルさんから、

久しぶりに会うモデルさんまで

一気にたくさん会えて、話が止まりません。



左から、アンミカさん、伊藤ニーナちゃん、生方ななえちゃん、

えれなちゃん、仁科亜紀子さん、AYUMIちゃん、カミラ。



宮本りえちゃん、ケリー。

ホッとするお馴染みメンバー(笑)




おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れたのですが、、、、

アツアツのピッツァなど美味しいイタリアンをいただき、

シャンパン、ワインとお酒もススミ、、、、。




いい感じで盛りあってきたところで

じゃんけん大会がありましたぐーチョキ手。




XEXお食事券、クイントグストお食事券、

部長賞、社長賞など豪華景品ぐーチョキ手。




今年は勝つな、、、、と勝手に予感していたら

あらま、本当に勝ち進みました。




クイントグスト賞、最後のふたりまで残って、

榊ゆりこさんと一騎打ちーーーー。



うふふ、勝っちゃいましたーーーー。

今年幸先いい感じーーーーアップ





中央から時計回りで、アンミカさん、榊ゆりこさん、

前田典子さん、織香さん、A、村瀬リリアちゃん、真山景子ちゃん、長谷川ミキさん。

14歳のリリアちゃんとお姉さんチーム。





その後じゃんけん大会は続き、

めちゃめちゃ豪華な社長賞はマネージャーさんがゲットビックリマーク



ワーーーイ、オメデトウゴザイマスーーーーー満足はーと

会場は一気にシアワセムードに。



みんないい笑顔ーーー照左から山崎さん、酒井さん、小山さん、マリア。

カラオケ上手の小山さんは、毎年新年会のスターなのカラオケ



こちらはQVCセレビスタのみなさんとMDチームのみなさんハート

みんながとっても仲良しの事務所ですはーと





そして、ノリがいいアップ

1次会で終わるはずはなく、2次会へ。




2次会はカラオケ~カラオケカラオケカラオケ



手前のスーツの男性は、

いつも優しく頼もしい星野さんキラキラ



楽しすぎて、酔ってるわ~みほち

アンさんのブログを見たら

いろいろと踊っていた様子(笑)




そして、まだまだ歌い続けるカラオケ組と別れ、

3次会、4次会、ラストは5次会へビックリマークビックリマークビックリマーク




マエノリさん、アンさん、ななえちゃん、えれちゃん。

仲良しメンバーアンパンマン 気がついたら、朝の五時デシタ(笑)

みんなタフーーーー。




楽しい時間って、過ぎるのが本当にあっという間DASH!

17時スタートの新年会、最後5次会が終わったのが

朝の5時、、、ということは、12時間の新年会イシシ




最高に楽しくて幸せな時間でしたハート

そんな時間を作っていただいた社長と

事務所のみなさんに感謝して。




2016年も頑張ろうと、

あらためて士気の高まった

ステキな新年会でしたハート




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax