昨日のパーティー、ラストはGUCCI銀座へ。




本当は、THREEのパーティーにも行く予定が、

雨でタクシーがつかまらなかったり、、、、

いろいろと押してしまいあせる




グッチからはアンさん&テディと合流~。



中央は、今回お誘いいただいた

GUCCIのセールスプロモーションをやっているクラタ。




とっても寒い夜デシタが、

GUCCI銀座店は春爛漫でした桜



クリエイティブディレクターが、アレッサンドロ・ミケーレに変わってから、

一気にヴィンテージ感やカラフル感が増しましたが、

あざやかなグリーンにピンクの桜が咲く美しいバッグさくら



デザイナーが変わると、ガラッとコレクションも変わったりしますが。

トム・フォードやフリーダの頃の、パワフルでセクシーな感じから一転、

大胆なグラフィックやビッグプリントなど、よりキュートに個性的になりましたね。






シャンパンと、グッチのチョコレートをいただきながら、

春夏の新作を見させていただきましたーー。




どこかレトロで懐かしさを感じるのは、

ミケーレがGUCCI往年のアーカイブを大切にしているから。




そこに大胆なプリントを加えたりして、

新しい風を吹き込んだ新生GUCCIから

これからもますます目が離せないーーー。



美しいものをたくさん見ることが出来て。

ハッピーな夜デシターーーー。

ありがと、クラタラブ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax