おはよーーーおはようおはよう




今日の東京の寒空が信じられないくらい、

昨日の鎌倉は終日ポカポカ春のような暖かさでした晴れ



初めていきましたが、鎌倉山倶楽部

どこか懐かしい気持ちになるような、、、、

ステキな日本邸宅のレストラン。




お料理も、和食の素晴らしさを

あらためて実感させてくるような、

素材の味を活かした、そして美しい盛り付けの数々。
















あーーー、お腹いっぱい、シアワセ。

鎌倉って、素敵なお店がたくさんあるよねーーって

思っていたら、突然ケーキが。



去年は、妊娠・出産で、急な体調の変化もあったりして

誕生日会に参加できなかったなるが、3人のお祝いをしてくれました。

ありがとう感謝のキモチ




なる、ママになってもまったく変わっていませんでした。いい意味でね(笑)

そして、なのちゃん、まったく人見知りがなく。

きゃっきゃと愛くるしくてはーと




なのちゃんは、生まれからすぐに、

いろいろな人と会っていたそうで、

大人に囲まれても全然泣かないの。




ま、初対面で抱っこしたら

20秒くらい静止して至近距離でガン見されましたけど(笑)



リナのヴィニーちゃんもそうですが、

生まれてからすぐにいろいろな人と会わせると、人に慣れて

人見知りがなく、泣かない赤ちゃんになるのかなぁ。





とにかく、なのちゃんが可愛すぎて、

終始、美帆ちゃん、麗ちゃんと一緒に

なのちゃんと遊んでいましたー。





今の自分には、子供を作る、、、という選択肢はないけれど、

こうして仲のいい友達の子供達が増えていくので。

みんな、姪っ子や甥っ子のような気持ち。




3人の甥っ子ちゃんのいる美帆ちゃん。

なのちゃんのお着替えの速さや、あやし方など、

すっごく上手で、さすがだなぁと感動しました。




ベイビーちゃんたちが大きくなったら、

あっちゃんと呼んでもらおっと。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax