今日はやっと実現した、妊娠&出産を経たなるとの再会、

なるのベイビーちゃん、なのちゃんとの初対面ビックリマーク




去年の年末からみんなで日程を決めていて、

すっごく楽しみにしていたの。




美帆ちゃん、麗ちゃん、Atsushiの3人で鎌倉へためいき

なるが予約してくれた、ステキな日本家屋のレストラン、鎌倉倶楽部。




階段を上ると、梅の花が咲いていました。

今日の鎌倉はお天気が良くて、ポカポカ陽気で春みたい晴れ



和室になっているお部屋。

窓の外には庭園が広がっていて

情緒のあるステキな空間でした。




なるーーーー、なのちゃーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク




愛くるしいなのちゃんに、

みんな一気にメロメロに♪







4人が揃うのも久々デスアップ

これからはなのちゃんも加わり、5人だね満足



このメンバー、本当に落ち着きます。

なんでしょう、この安定の安らぎ感キュンきゅん

ハッピー感。




いつものことなのですが、、、

話が尽きない、止まらない(笑)




なのちゃん、お着替えしてパチリカメラ

ふふふ、おしゃまさん。




鎌倉半日トリップ。

まだまだ写真がたくさんあるので、続きますハート




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax