昨日の夜は、あおい先生、植松さんと

大人の新年会でしたーーーールン




久々に伺った銀座のよねむらにて。

まずはシャンパンで乾杯~シャンパン




来月の祝日には、お二人と日帰り金沢なので

金沢の話題で盛り上がりましたーーー。




日帰りということで、限られた時間。

ランチの場所から、行きたい場所などをピックアップ。

九谷焼ショッピングはマストーーービックリマーク




美容にファッション、

少々ゴシップも、、、、ふふふ。

いつもながら楽しい会話好




お料理はおまかせコースのみで、

フレンチのテイストも加わった

創作料理ですナイフとフォーク




かなり品数が出てきて、

次から次へといろいろな味が楽しめました。




写真は全部ではないけれど、、、、

こちらははまぐりのグラタン。


はまぐりから旨味タップリの

出汁があふれだしました。




フォアグラにトリュフがね。

間違いのない美味しさ。



お魚も美味しかったけれど、

お肉も柔らくてジューシーで美味でした。



シメのごはんは、よねむらさんで有名な

カレーライスをセレクト。



シメにちょうどいいごはんの量、

スパイシーでコクのあるカレーに大満足アップ




とっても久しぶりな金沢。

きっと雪がふっているかなぁ。




昨日のあおい先生、

ファーをとってもステキに着こなされていて。




久々にファーが着たくなり(といっても、ストールだけど)

ちょうどとっても寒いしね、金沢にもファーストールでいこーーー。





さっ、ではお仕事に戻ります外モバ

絶対に今日中に終わらせなくては。。。




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax