今日は籠って作業の続き。

金曜日が締め切りなので、大詰めな感じデス外モバ




当初思ったよりも随分と時間がかかってしまい、、、、、

でもその分いいものが出来ているといいな。




夜は、頭を切りかえて、集中して勉強をしたいので、

今日はジムにも行かず、自宅に籠りっぱなしの予定です。




せっかくなので、クレンジングの意味も込めて、

一日スムージーだけで過ごすことにしました。




ランチは、小松菜、リンゴ、グレープフルーツ、

チアシードのグリーンスムージーあおじる




ま、朝晩にはプロテインを飲むので、

完全にクレンジングにはなりませんが、

固形物を摂らないことで、消化器官が休めるし。




消化に必要なエネルギーが少なる分、

集中力はアップアップさっ、まだまだがんばろー。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax