いつも半身浴をしながら、
iPadや雑誌を見たり、読書をしているのですがお風呂*



なんだか、最近顔がパンパンになってきたなと感じあせる
「顔やせ」で検索をしたら、出てきたのが
田中宥久子さんの造顔マッサージ動画パー



約10分間凄く丁寧にレクチャーされていて、
動画を観ながら10分間マッサージをしました。
あらまーーー、簡単。



その後、顔中から尋常じゃないくらい
汗が噴き出してびっくりビックリマーク



そして、お風呂上りの顔を鏡で見ると、
シュッとほっそりとしているではないかーーーーアップ



それから、動画を観ながら
半身浴音最初にマッサージを10分パー



だんだん顔がしぼんできました(笑)
太ったのではなく、強度のむくみだったのかな。
それか毒素が溜まっていたか叫び




以前、大ブームになった田中宥久子さんの造顔マッサージ。
たった10分なのに、とにかく凄い効果を発揮しますアップ




あと、湯船につかりながらやると、
汗が滝のように顔中から吹き出しますよ。




今朝も朝一で半身浴&造顔マッサージをやりました。
おかげで、顔がスッキリ、テンションも軽やか。




では、今日の午後は打ち合わせ続きためいき
合間に勉強できるように、野菜ソムリエのテキスト持参して。。。






Ax