今夜はブラジル帰りの

エミと久々のディナールンルン




ブラジル出身のお友達はブラジル

みんな年に一度、年末年始に

1カ月ちょっとブラジルに帰省するので、しばらく会えないのです。




なので、久々に会えてうれしーーーーーアップ




まだ絶賛時差ボケということで、

早めに集合のさくっとディナー。




エミと二人の時は、肉好きなので、、、、

大体ここです、中目黒のビーフキッチン。




エミがスキな、赤身のしんしん。




以前はエミが食べていて、

いいなと思っていたねぎ玉ライスも、

今はなんの躊躇なく食べられます(笑)




たっぷりのお野菜、キムチと一緒に。





先日も長電話していたけれど、

会えなかった一か月半分、

いっぱい話してきたよーー。




楽しい夜デシタキラキラ

日曜日の夜は早め集合、

早め解散がいいねっ。




昨日はぐったりな一日だったけれど、

焼肉を食べてパワーチャージ。




さっ、これから半身浴デスお風呂*

汗を流して、血行を良くね~。




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax