昨日は、二十四節気の中で

最も寒いと言われる、大寒でしたね。




日本列島寒波が来ているようだし、

まさに暦に合わせたような。。。




でも、一番厳しい寒さを越えると、

これから暖かくなっていくということ。




ここから陽の気がだんだん増えて、

春の足音が聞こえてきそう。




我が家では、レモンの木に

早速花が咲きはじめました。


image



実はちょっと前から花が咲き始め、花が散ったあとは

すでに小さなレモン実をつけはじめています。

image


寒い寒い、、、、と思っていても、

こんな身近に春の兆しを感じられて。



恋愛にも春が来たらいいな(笑)




みなさんからのコメントを読ませていただき、

もしその春が来たら、書ける範囲で

綴らせていただきますね~。




きっと恋愛ネタのブログの時が、

一番素で、自分の気持ちを書いているのかな。

そんな気がします。




さて、今週はお籠りでずっと作業していたので

(昨日で終えるつもりが、まだ終わっていません。。)

今日は午後から打ち合わせ等を詰め込んでいます。




夜はお祝いの会もあり。

忙しい一日になりそう。

気を引き締めて。。。




みなさん、ステキなフライデーをお過ごしくださいラブ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax