今夜はスパークリング日本酒を。


image

近所のコンビニで買ったんだけど、

予想していたより美味しくてびっくりアップ




ほんのり甘くて、

日本酒が苦手な方でもいけちゃいそう。




さてさて。

今日は下半身のトレーニングと

有酸素運動の為、ジムに行ったら(いつもより遅めの時間、笑)




いたーーーーー、昨日の彼。




でも。

ふと頭をよぎったのが。




もしこのブログを読まれていたらどうしよう、、、という一抹の不安。




おいおい、オマエ自意識過剰だろって、

突っ込みが入りそうですが。




有難いことに、よく初対面のゲイの方々から

「ブログ読んでます。」って言っていただくのです。




万が一、昨日のブログを読んじゃったりして、

なんかストーカーっぽく思われたら、、、、

いやだなぁってあせる あれ、これって被害妄想??




で、ひとつマシーンを開けて

ウォーキング。うざい自分。




ちらって横を見たかったけれど、

目線はひたすらiphoneの動画に(ちないにHulu、笑)

なんだか、我ながらちょっとこわいーーー。




あぁぁぁ、お酒の力を借りたかった。

ま、健全なジムでは無理なお話ですが。




で、ふと考えました




今後ね。

もし恋をして、恋人が出来たとしたら。




どこまで、このブログに書けるのかなぁと。

みなさんにお伝えしたい気持ちはたくさんあるんだけれど。




自分のことはどうなってもいいんだけど。

恋愛は相手がいることなので。

相手に迷惑がかかってしまうかもしれない。




同性同士の恋愛って。

やっぱり世間一般には

公表していない人もたくさんいるし。




人それぞれ事情がありますから。




1年ちょっと前もね。

ちょっと恋している時期があって。




その日。

お友達のバースデーパーティーに

ふたりで出席して、気持ちよくお酒もはいって。




数時間だけ、その相手との

後姿の写真をブログとインスタに載せてしまったの。

すっごくお気に入りの写真だったから。




その後、諸々問題が勃発しましたあせる




恋愛する相手も。

SNSに登場オッケーだよっていう、

そんな人だったらいいんだけどね。




ま、それはなかなか

現実的には難しくもあり。




ブログを始めた当初ね、

自分の中でも忘れられない恋愛をしていた頃。




相手が日本人でないから

ブログは読めないだろう、、、と安心して。




結構本音をブログに綴っていました。

いろいろとジェットコースターのような恋愛だったので。

つらい気持ちを吐露していたのかな。




今だからお話しすると、

最後にはそれが大問題になってしまい。

「僕のことをブログに書いていたのかーーーーっ」って。




いや、書いていましたけど、自分の気持ちをね。

相手がわかるようなことが、一切書いていないつもりでした。

それでも、結果、怒らせてしまい、迷惑もかけてしまい。




ま、それから1年後に誤解は解けて、仲直りはできたんだけど。

その一年は長く、つらい時期だったなぁ。




ブログって。

まして恋愛のネタって。




同性同士であればあるほど、

それを公表する度合いっていうのは、

本当に難しいものですね。




過去にもう散々学んだはずなのに。





恋をすると、ついついみなさんに

聞いてほしくなり、浮かれて書いてしまう。




2015年は、本当に全く恋愛の兆しがありませんでした。

でも、2016年は、なんだか恋愛出来そうな。

そんな予感がしてならないのです。




これでもしなかったら、、、

笑ってください(笑)




男女の恋愛も。

同性同士の恋愛も。




10代、20代のフレッシュな恋愛も。

アラフォー以上の大人の恋愛も。




恋する気持ちはいつだって変わりなく。

相手を想い、せつなく、ときめく気持ちも。




いつだって変わらない。




きっとどこかにいるよね、ご縁で結ばれた人が。

きっと会えるよね。




I hope so。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax