あおい先生に素敵な会にお誘いいただき、

2月に金沢へ行くことになりました。



久しぶりの金沢。

多分5年ぶりかな。




前回は、白石美帆ちゃんとなるとの温泉旅行。

その時も2月でした。




雪降る美しい金沢で笑いっぱなしの

食い倒れの旅、楽しかったなぁ。




当時は飛行機で小松空港まで行きましたが、

今は新幹線で行けるようになって便利ですね0系新幹線





世界で最も美しいと呼ばれる、

金沢駅に行けるのもうれしいキラキラ





今回は日帰りの旅。

夜はあおい先生主催のプライベートなお寿司の会です。

日本海の海の幸をいただけるのは、楽しみすぎですアップ





肉好きとしては、ステーキで有名なひよこに行きたいけれどステーキ一切れ

ランチ時に時間的に行けるかなぁ。




あと、大好きな久谷焼をたくさん買いたいーーーー。

毎年お正月に使っているのは、

九谷焼の磁器です(下は今年のお正月)



和食器はあまり好きじゃないんだけど、

美しい九谷焼や自分の中では別格。




赤、青、黄、緑、紺青の五彩で描かれた、

色彩豊かな優美な絵柄が魅力です。




ちょっと先ですが、楽しみが増えましたキラキラキラ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax