おはよーーーーおはようおはよう





みなさん、ひとつ前のブログに

コメントありがとうございます~ウキウキ




またジムでも、そして呑み屋さんでも

会えるかも、、、、とかすかな期待でもあると

なんだか楽しくなりますね。




にしても、、、自分の好みのタイプが変わったこと。

30才ちょっとくらいまでは、断然年上が良かったけれど、

今は、いいなと思うのは大抵年下。




ま、自分の年齢が上がっているから

当然と言えば当然なのかな。

もう分け与えられる若さはないのです。




そして、30歳までは白人オンリーでしたが、

今はアジア人オンリー(笑)

タイプって変わるものです。




20代の頃とかは、尊敬できて、

自分の知らないことをいろいろと知っている人。。。

みたいなことも大切なファクターだったけれど。




今は、ルックスがタイプでフィーリングの合う人。

タイプの条件はこの二つです。




さて、今朝もプロテインを。

バナナ、チアシード入り。

リッチなチョコレートフレーバー。


image


さて、しばらく籠って作業している製作物も

そろそろやっと完成しそうです照




結構渾身の一作になっていると思います。

早くみなさんに発表したいーーーー。






https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax