今日、トレーニング終わりにジムで飲んだ、

ダブルチョコレートのプロテインが美味しかったので、

早速買ってきましたーーーー。



image


(ジムで)牛乳で割ってもらうと、

普通に美味しいチョコレートシェイクチョコレート




そんなことはどうでもいいんですが、、、

通っているジムは、たぶん東京でも

一番ゲイが多いと思うんだ、突然だけど(笑)




ゲイって、大体お互いを見れば、

ゲイだとわかるからね~。




いつもはジムにはディナー前の夕方に

行くことがほとんどで。

まだ混みあう前だし。




でも、今日は諸々作業に時間がかかり、いつもより遅めの時間に。

そうしたらさー、すっごくタイプの子を発見目




以前に二丁目の呑み屋さんで見かけて、

可愛いなって思ってた男のコ。

かなり年下っぽいけど。




同じジムだったんだ~アップ

わーい。




ま、だからと言って、話しかけるわけではなく。

目線を送ることもなく、黙々とワークアウトしておりましたダンベル

その辺りは無駄に真面目なのか、ただシャイなだけなのか。。。。




最後ね、筋トレを終えて、一つ上のフロアに移動して

ウォーキングをしていたら、その彼も後から隣でウォーキング。




あぁ、ドキドキした。

勝手に(笑)




ま、それだけなんですけど。

何か起きたわけではありません。





ジムでの出会いってある意味ファンタジー。

飛行機の席が隣になって、出会うってことと同じくらい。




同性同士、

普段街を歩いていても、

出会いはないわけで。




出会いの機会は、

普通の男女と比べると

うーーーんと少ないと思う。




だからといって、今まで

積極的に出会いに向かい合ってこなかったんだけど。




最近は、恋活を頑張ろうと思って、

ご無沙汰していた二丁目に飲みに行ってみたり。




気持ちが恋愛したいって、

そんな風に久しぶりになっております。




これから、ジムに行く時間、

遅めにしてみよ。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax