グアムネタもこれでラストビックリマーク




グアムショッピングの中でも楽しみにしていた

マイクロネシアモールにあるメイシーズ。



目指すは、ラルフローレン。

メンズ、レディース、キッズと別れていて、

売り場はかなーーーーり広いです。




その分、商品の種類も豊富ーーーーアップ

そして、日本の定価よりも、とってもリーズナブルです。




グアムの後に、お友達の誕生日が続いていたので、

3人分のプレゼントもこちらでセレクト。




ラルフローレンのギフトボックスはなかったけれど、

お願いすれば、メイシーズのギフトボックスに入れてくれるよプレゼント




今回自分用に購入したのは、こちら~。


image


ベージュのVネックコットンニット、XS。

image

image


Tシャツ2枚、どちらもXS。




メイシーズに行ったのが、グアム最後の夜。

お友達とディナー前だったのと、プレゼントも選んでいたので、

あまり自分の買い物の時間がなく。。。汗




こんなに品揃えが豊富だとは思わなかったので、

もっとじっくりと見たかった、もっと買いたかったなぁ。




レジで、観光客だと伝えると、

10%オフになるカードがもらえて、

さらにお得ですお金




ベビーやキッズのセクションもかなりの充実度ビックリマーク

来週、初めて会うベイビーちゃんにも

とてもカワイイお買いものが出来ましたはーと



グアムに行かれる方が居たら、

メイシーズのラルフローレンは要チェックパー

そして、時間は長めにプランしておくのがいいと思いますウキウキ




今後、しばらく南の吉方位がないので、

これで一旦グアム納めグアム




この一年間で計三回グアムに行きましたが、

気軽に行けて、街自体もコンパクトでハイビスカス3

でも、自然が豊富、海がキレイ、そして適度にアメリカ(笑)




ショッピングも充実しているし、

ますますグアムが好きになりましたグアム




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax