週末はアンパッキングをやりながら、

グアムで買ってきた物を物撮り~カメラ




グアム初日に行った、

グアムプレミアアウトレット内、



ROSS DRESS FOR RESS



洋服からバッグなど、

なんでもあるんだけど。

雑多な感じで(笑)




とにかくどれもこれもリーズナブルですアップ




何と言っても掘り出し物は、雑貨ーーー。

買ってきたのはこちらです。




まずは、50㎝くらいあるキャンドルホルダーキャンドル 青


image


持って帰るのに、一番心配だったけれど、

割れなくてよかった。。。。




そして、花瓶。


image



リーフ型の大皿。

image


こちらもミラー仕様になっている大皿。

image

トイレの掃除用具、笑。


image


loveと描かれたペイントハート


image


まだまだ欲しいものがたくさんあったけどねー、

一つ一つが大きくて、重くて、、、、あせる

一人で運べるのはこれがマックスでした。




お皿とかグラスも売っていて、

買いたかったんだけどね~。




でも、これだけ買って

100ドルしなかったので、大満足ハート




商品の入荷は、結構頻繁にあるらしく、

思いがけない掘り出しものに出会えるかもですビックリマーク



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax