グアムでは、毎日5時間ほど

ぶっ続けで、プールや海にいました晴れ




ランチもプールサイドで食べていたしナイフとフォーク

思いっきり太陽の光を浴びる、、、、、最高です晴れ


image


カラダはがっつりと焼きたいので、SPF4のクリーム、

顔は焼きたくないので、SPF50PA+++の日焼け止めを。




日焼けは、美容に関しては

百害あって一利なしですあせる




紫外線を浴びると、光老化を引き起こし、

しみ、シワの原因になるしね。




なので、太陽の下でも顔は守りながら、

日焼け後のスキンケアは丁寧に。




今回の旅に持参したのがこちら。

image


左上から、時計回りで

AO プレシャスオイル、ダーマサイエンスDPクリーム、

JINOシートパック、Blancfiaの美白化粧水。




顔は守っていても、直射日光を浴びているので、

どうしてもダメージが、、、とくに乾燥。




なので、洗顔後はまずAOプレシャスオイルを顔に塗り、

Blancfiaの化粧水をたっぷりと肌に染み込ませます。




アルガンオイルやシュガースクワランを配合した

オイルで角質層をふっくらとさせたら、シミ対策で

美白成分がたっぷりと入った化粧水。




で、もう一度AOプレシャスオイルを

ミルフィーユのように重ね付け。




ラストは美白効果があり、活性酸素を除去してくれる

フラーレン配合のダーマサイエンスDPクリームで仕上げ。

日焼けは活性酸素の発生させるので。




夜は、JINOのシートパックもプラスしてパック




これで日焼けによる乾燥、シミを防いで、

プルッと潤ったツヤ肌をキープ出来ましたよ~。




帰国後も、しばらくは同じケアを。

おかげで、あれだけ紫外線を浴びたとは思えないほど、

肌の調子がいいぞ~アップ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax