グアムの地元のスーパーに行くのも、

今回のグアム旅行の楽しみのひとつでしたルン




ホテルから徒歩五分の場所にあった

ペイレススーパーマーケット。

(マイクロネシアモールにもあります)




スーパーの中は、ザ・アメリカです。





買ってきたのはこちら~。


image


オーガニックのココナッツフレーク。

ココナッツの果肉を乾燥させたものですね。


image


こちらはパウダー状にしたもの。

ヨーグルトやスムージーのトッピングにしま~す。


image


フラックスシード。

こちらは荒めのパウダー状にしたもの。




オメガ3やαリノレン酸が豊富で、

美肌やダイエット効果のあるフラックスシード。

でも、殻が固いので、パウダー状になっていると使いやすいビックリマーク


image


マイ定番のチアシード。

日本で買うと結構高いのでまとめ買い。


image


そして、同じくいつも常備しているレンズマメも。


image


パスタが食べたくなった時用に、

全粒粉のパスタ。


image


小腹が空いた時用の、

栄養価の高いシリアルバー。


image


美肌効果のあるアーモンドオイル。




やはりグアムはアメリカ圏だから、

オーガニックの食材が多くて。




日本でもこんな風に普通に

スーパーで買うことが出来ればいいのになぁ。




健康にも美容にも、

まずは食事が一番大切だと思うので、

体にいい食材をこれからもどんどん摂りいれていきたいですsao☆





P.S.  グアムで買ったお財布の件。

そうなんです、アニマルプリントは風水的に財布にはよくない、、、とされています。


実は外側も内側も黒って財布があって一瞬迷ったけれど、

内側がベージュ×ピンクの柄に惹かれて。


黒で牛革の長財布。

風水的に◎は3つ揃ってるから、柄っていうより

ベージュ×ピンクの色の意味を優先しようと。

もうこのあたりは個人の好みと感覚ってところです。





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax