HAPPY NEW YEAR!!!!!!




2016年最初のブログになりますぺこseiseiseisei





2008年4月に始めたこのブログ。

あっという間に8年目になりましたビックリマーク




8年!!!!




何気ない日常を綴っているこのブログ、

いつも読んでくれているみなさんがいるから

ここまで続けてくることができました。




本当にありがとうございます♡




30代は、このブログとともに

いろいろな時間や感情と過ごした、、、といっても

過言ではありません。




始めた当初はね、激しい恋をしていたので

アップダウン激しい感情を綴り、

みなさんに聞いてもらったり。




そっか、あれはもう7年も前の事なんだ。

時間が経つのはあっという間です。

若干続いていたりするので、まだ思い出にはなりませんが(笑)




ちょっと前にも書きましたが、

年齢を重ねるにつれて、器用に物事や感情を

こなせるようになってくる、、、というか。




それがいいことなのか、どうかはわかりません。

よく言えば丸くなった、逆はつまらなくなった、、、かな。




今年は、40代に突入します。




40歳かぁ。




すっごく大人に感じる年齢。

その年齢に自分がもうすぐなるって

実感はまったくありませんが。




これからやってくる40代は

30才過ぎくらいまで持っていた、

アツい感情を、アツい自分を。




もう一度ボルテージを上げたいなって。

そんな気持ちです。




2016年。

一番最初のブログで綴ったことは。

必ず有言実行でビックリマーク




そして。




今年もこのブログを読んでくれているみなさんに、

少しでもポジティブな風を送れるように。




ためになる情報をお伝えできるように。





自分自身、日々精進して。

日々たくさんのインプットして。




8年目になっても。

みなさんにあきられないように(笑)




みなさんと繋がっているこのブログで。

ステキな時間を共有できるように頑張ります。




2016年。

みなさんにとって。

最高にステキな一年になりますようにラブラブラブ




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax