いよいよ大晦日ビックリマーク




みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク




二年連続で、日本で過ごす年末年始。

去年も今年も、年末年始に吉方位がなく、、、、

どこかに行きたい気持ちはいっぱいだけど。




のんびり過ごすのもいいなって満足




ほとんどの友達が海外に行っているので、

暖かそうなビーチでの写真をSNSで見て、

いいな、いいな、って旅気分にさせてもらっているよ。




さて、年明け、1月12日が気学的に

最もパワーの強い日と言われているので、

この日に合わせて、吉方位である南のグアムに行ってきます飛行機




遅めのバケーション晴れ

2016年からしばらく南の吉方位がないので、

南納め、グアム納め的な感じで。




ホテル、さっき取りました(笑)

前回はウェスティンだったので、今回はシェラトン。



前にも書いたことがあると思うんだけれど、

プライベートの時は、大体SPGグループのホテルです。

ウェスティン、シェラトン、Wなどなど。




メンバーになれば、宿泊をするたびにポイントが溜まるし、

たまにキャンペーンもやっていてお得なのビックリマーク



今もちょうど、ポイントが2倍になるキャンペーン中ためいき

今回3泊するので、6泊分のポイントが加算されるわけ。




2月に週末韓国旅行を予定しているので、

その分のホテル代はポイントでフリーになりそうです。




飛行機のマイレージはもう当たり前だけど、

旅行が多い方は、ホテルもメンバーになるとお得ですよ~。




さて、年明けは、まず氏神様に初詣、

実家に行って、伊勢神宮に行く予定です。





あぁぁぁぁ、これで2015年、本当にラスト。

みなさん、ステキな年の瀬をお過ごしくださいラブ





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax