最近よく利用させていただいている

XEXグループのレストラン。




レストランももちろん素晴らしいのですが、

いつもいいな、、、と感じるのが、

独立したバーが併設されていることカクテルグラス




ディナーの前に一杯飲みたい時もあるし、

ディナーの後は、必ずもう一杯飲みたい(笑)




XEXさんだと、移動しなくても

ステキなバーがあるので、

一か所で夜が完結ビックリマーク便利ビックリマーク





昨日伺った、XEX愛宕グリーンヒルズは、

42階からの眺望が素敵過ぎて。。



こちらお昼の写真ね。




夜になると、煌めく夜景を一望できるのです。



ピアノ演奏での歌のパフォーマンスがあったり、

雰囲気もまるでNYにでも来たみたいなの。




昨日は、タレントのガウさんが歌ってたーーー。

美声に酔いしれました満足




平日でも午前4時までやっているのも魅力。

六本木界隈のホテルのバーでも、1時くらいで

終わっちゃうところが多いから。




バーとしてだけでも

もちろん利用可能なので、

これから伺う機会がとっても増えそうですカクテルグラス





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax