超新星のライブツアー、THE FINAL最終日、

有明コロシアムでのライブに行ってきましたためいき


image


ソンモちゃん、いつもご招待ありがとう満足





咲実ちゃんと参戦~ビックリマークビックリマークビックリマーク

image


ソンモちゃんをはじめ、4人のメンバーが

来年から兵役に就くということで。




しっかりと目と心に

超新星の姿を焼き付けようと、気合十分(笑)




全身白の衣装で登場した超新星。

ジャケットにはキラキラ眩いスパンコールが。

王子様みたいでカッコいい満足




ソンモちゃん、グァンスくん、ゴニルくん、痩せた???

3人とも、フェイスラインから首にかけて、

すっきり、超シャープでした。




本日がラストの公演とのことで、

3時間半近くの白熱のライブドキドキ




MCでのトークは、みなさん本当に流暢な日本語で。

笑いあり、感動ありで、MCの力の高さに感心。




そして、一生懸命で真摯な姿勢が、

ファンの方達の心を掴んで離さないんだなぁと。

しみじみ実感。





後半はファンの方達からのスキな歌、TOP20が発表されて、

上位5曲を披露したんだけど。。。。




あーーーー、大好きなクリウンナレやメキ★ラブが入っていないあせる




でも、SUPER STARを聴けたので満足。

サビでのフリも全快でやりました(笑)




ラストライブ、、、、とのことで、

もう少ししんみりするのかなと思っていたけど、

また2月にファンミーティングがあるそうで。




明るく、楽しく、かっこよっく。

超新星の魅力がいっぱいのライブでした。




完全燃焼メラメラ




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax