今年も残すところ2週間をきりました。




旅に行きたくて、うずうずしているのですが、

年末年始のバケーションは、、、、、、なく、日本に居ます。




吉方位を取りいれていることは、

このブログをご覧のみなさんはご存じかと思いますが。。。




年末年始は、なんと吉方位がなくてあせる

去年の年末年始もなかったんだけどーーーーあせる

もーーーーーーーーーーーあせる




でも、やっぱり年末年始はどこかに行きたいよ~。





だから、今回は吉方位を無視しちゃおうか、、、とも

考えたのですが、、、、せっかく3年以上続けてきたので、

やっぱりガマンすることに。




1月8日から、1月節に変わり、

六白金星は、北、南、東南が吉方位に。

それも大吉方位ビックリマーク




しかも、この1月節はとてもパワーが強くて、

中でも1月12日は、2015年の中で(気学は旧暦の為、2015年2月3日までが2015年)

最もパワーの強い2日のうちの1日なの。




どうせなら、この日に合わせて、

ちょっと遅めのバケーションを取ろうと思って。




これでしばらく南の吉方位がないので、、、、

南のグアムに行こうと思っています海




南の吉方位は、効果が出るのが早いためいき

これは、実践して感じたことです。




南の吉方位で得られる運気は、

華やかになる、知性や芸術面の能力が付く、

マスコミで注目される、悪縁がきれる、、、など。




4月に南の吉方位でグアムに行ってから、

直後にアンミカさんと、J:COM Ahndanteでの

グアム、マカオロケが決まったんだ~旅行




気学って、、、、???

わかりやすくVOGUE のサイトに載っています。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax