昨日も行ってきました、

恵比寿にあるWE ARE THE FIRM。




オーガニック野菜をふんだんにいただけるレストランです。

まずはケールのシーザーサラダからスタートウキウキ



写真ではわかりづらいかもしれませんが、

これ、すっごいボリュームで、4人前くらいありそうビックリマーク




アメリカでは一大ブームになって、

今はすっかり定番野菜となったケール。




日本だと青汁のイメージが強いけれど、

とっても栄養価の高い野菜です。




ビタミンC、E、,K、ベータカロテン、

食物繊維、カリウム、カルシウム、食物繊維などが豊富アップ




苦みもくせもなく、とっても美味しいよ。




でも、まだまだ日本だとあまり普及していないので、

ケールをこんなにモリモリ食べられるレストランは貴重です。




どのお料理もボリュームたっぷり、コスパ良し、

内装はオシャレで雰囲気良し、でとってもお気に入り~はーと




野菜不足の方には、特にオススメですハート



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax