いよいよ札幌最終日ビックリマーク





最後の食、ランチはラーメンと迷いましたが、、、

それほどお腹が空いていなかったので(昨晩も食べまくりだったので)

コメントで教えていただいた、さえらへ。




11時45分くらいに入店したから席に座れたけれど、

あっという間に満席、その後は10人くらい並んでいました。




すっごく人気店なんだね~。

コメントに感謝ですハート





たらばがにとフルーツサンドをオーダー。



一瞬不思議な組み合わせ、、、、と感じたけれど、

どちらも美味しくいただきました。



パンはふわっと軽く、ペロッとね。

どちらも好みの味付け~。




フルーツサンドは、

クリームが程よい甘さ。




札幌は美味しいものの宝庫だねビックリマーク

連日食を満喫しました。




北の吉方位旅行だった、今回の旅。




気学を始めたころは、吉方位に行くのも、

もちろん開運の目的だったんだけど。




気学を初めて丸3年。

今は、こうして吉方位がきっかけで

様々な場所に旅することが楽しみになっています。




その土地ならではの食を楽しみ、

街や景色、パワースポット、、、を満喫する。




札幌の人達は、みなさんとても親切だったなぁ。

札幌、大満喫の旅でした好




札幌の情報を教えていただいたみなさん、

本当にありがとうございましたーーーウキウキ




おかげで旅が何倍も楽しくなりましたラブ





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax