札幌に来たら、絶対に行こうと

決めていたはちきょう。




つっこめしといういくら丼がどうしても食べたかったから。

他にも、海鮮をいろいろといただいて、

美味しかったのですが。




いくらLOVEとしては、

もう頭の中がいくらでいっぱいじゅる・・




店内のお客さんはほとんど頼んでいたつっこめし。

近くのテーブルで、店員さんの粋のいいコールで

いくらちゃんが舞っていますいくら☆




あぁ、あんな感じなんだ。

あぁ、あんなにたっぷりのいくらなんだいくら☆




心が躍りますアップ

いや、緊張してきました。

なぜだかわからないけれど。




スキすぎるいくらにご対面したから??




そして、ディナーのシメに

やってきました、つっこめし。



店員さんが、ボールに入った

いくらをこれでもかーーーーってくらいに

ごはんの上にもってくれるのです。



凄い勢い!!

もうごはんなんて見えないほど、

零れ落ちそうなほどたっぷりのいくら。


神!!!!!!!!





こちら断面図。

いくらが何層にもつみあがっています。




こんないくら丼初めて。

シアワセいくら



がっ、なんと緊張しすぎて

動画が撮れていなかったのーーーーーあせる




でも、大好物のいくらを

お腹がはち切れるほど食べることができて、

最高にシアワセ満足




甘くて、プチプチと新鮮で美味でした。




ビバ札幌ラブ



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax