札幌で久しぶりの、のぶちゃんと合流~ハート

うれしーーー、けど、突っ込まれまくり(笑)



今夜はふたりで食い倒れ in 札幌!!




たらふく食べたディナーの後、しばしの休憩で

コメントで教えていただいた、大通り公園で

ミュンヘンクリスマス市にXmas Tree




超寒かったので、ホットワインをワイン

シナモンの風味が効いていて、美味しかったーーー。

冷えきっていたカラダがポカポカと温まりました。



なんだかキラキラ眩いほどのクリスマス一色キラキラ

素敵なオーナメントに、シングルのためか

そんなに心は躍らず(笑) 



今年もシングルベル―ーーー。



デートなら、とても気分のあがりそうな

ロマンティックなイルミネーションキラキラ





のぶちゃんとの食い倒れの模様は

また明日アップするね。




まだ、お腹がいっぱい。

今夜もポッコリお腹です旦那




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax