札幌のみなさん、

コメントありがとうございますはーと





今夜のディナーはジンギスカン。

食べログで評価の高かった、すすきののだるまへ。



店内に入ったら、煙がモクモク。

美味しそうないい匂いだけど、洋服に臭いがつくの必至。

でも、覚悟してきました。




メニューは至ってシンプル。

普通のお肉、上肉、ヒレ肉の3種類。



上肉をオーダー。

これで1人前。2種類の部位のお肉。



とってもキレイなピンク色。

新鮮な証拠ですねーーー、期待大!!




タレにはたっぷりとチリとニンニクを入れて。



アツアツの鉄版で、ジュージューと焼いていきます。



お肉は臭みが全くなく、

ジューシーで柔らかい。

そして、肉汁が甘い。



ラムのにおいがきつくても、

結構大丈夫なほうなんだけど。。。。。

このラムは、今までに食べた中でもトップクラスの美味しさラブ




あまりに美味しくて、一人で3皿食べちゃいました。

ラムは牛肉よりも、脂肪燃焼効果のあるLカルニチンが豊富だからさ。

って、自分に言い聞かせながら。




野菜が焼けるのは、思ったより時間がかかったけれど、

良く火の通った玉ねぎの甘いことといったらアップ




ジンギスカンって、こんなに美味しいんだビックリマークって、

あらためて感じました。




ごはんをオーダーしようと思ったけれど、

いや、ご飯を食べるなら、この後ラーメンを食べようラーメン




なんて、思いついてしまい。。。

食後のラーメンに行ってしまいました。




ふふふ、いいよね、旅だし、札幌だし。




そちらは、またアップします。

ホテルに戻ったので、これから温泉に行ってきますおんせん





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax