今日は朝から、輝き続けたいママの

進化型コミュニティMAMA BA のみなさんと

タイ古式マッサージのワークショップでした。



東京の景色が一望出来るステキな場所で、

AOプレシャスオイルを使ってのワークショップ。

今回は少人数制で。




漢方養生指導士初級の資格も取れたので、

タイ古式マッサージに、漢方のツボも取りいれましたパー

脚にはツボがたくさんっ、自宅で簡単に出来るセルフマッサージ。




これから乾燥がどんどん厳しい季節になるので、

オイルを取りいれた美容法もレクチャーさせていただきました。




ワークショップ後、MAMA BAのみなさんとカメラ




みなさん、おキレイなママばかり。

手前の黄色とのトップスを着た小宮山さんは

なんと今年の美魔女グランプリに輝いた方キラキラ




前回夏のワークショップでお会いしたときよりも、

益々美しさに磨きがかかっていましたよアップ

同い年なのーー。




ワークショップの後は、素敵な場所をご提供いただいた

東麻布ゆうなぎ のオーナー高野さんが

美味しいランチをご用意してくれました。


普段あまり聞く機会のない

ママさんトークに興味津々。

昨今の教育事情とか。




みなさん、子育てに、お仕事に、自分磨きに。。。

パワフルで、とっても刺激を受けましたキラ




若干疲れ気味だったので、

帰宅後はしっかりと半身浴をして、

念入りに脚のマッサージを。




明日の寝起きはいいはずだ(笑)





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax