今日もスッキリとお天気がいいねー晴れ

冬の空気は澄んでいるけれど、乾燥しています。





今朝起きたら、顔が乾燥しているーあせる

特に目の周り、、、小じわが増えているし。




というわけで、スペシャルオイルパック。

以前、ホットタオルを使ってのオイル美容を

ブログでお伝えしましたがパック




今回はシートパックを使って。



お気に入りのジュランツのシートパック。

顔の上用と下用に分かれていて、

フェイスラインを引き上げるように使います。




シートパックを使用する前に、

AOプレシャスオイルを3滴ほど、、、

顔全体をやさしくマッサージ。




そして、その上からシートパックビックリマーク




オイルとシートパックの美容成分が

しっかりと浸透するので、、、、、

ふっくらと潤ったキメの細かいお肌になりますよ。




まずオイルから????

と思う方もたくさんいると思いますが、

薄くオイルを塗ってから化粧水の方が、肌がよりモッチリ。




肌の土台をグッと底上げしてくれますアップ

冬の乾燥に負けないぞーーーーパンチ!




AOプレシャスオイルは、アルガンオイル、ダマスクローズオイル、

シュガースクワランなどすべて植物由来の原料のみで作った、

サラッと軽やかなテクスチャーのオイル。




保湿力が高いので、顔だけでなく、ボディ、指先、髪の毛にも合格




ダマスクローズならではの

甘く上品な香りですバラ



https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax