最近利用させていただくことの多い、

XEXグループのレストラン。




日本橋店に行くときに利用させていただく

リムジンサービス、先週もケリーのバースデーで。



全店舗で利用できるけど、大切な日や記念日など、

特別な夜を彩るには最高のサービスですpnish



車内でシャンパンを飲むと、

レストラン到着の前から、テンションも上がるしねアップ



テディとアンさん。

リムジンが似合いますね(笑)



エミと咲実ちゃん。

美女お二人もお似合いポカポカ~

真ん中は、、、、、、笑。





XEXのレストランは、20代の頃は憧れでした。

今も忘れない、26歳のクリスマスを過ごしたのもXEX代官山。

お相手は真山景ちゃんポカポカ~ お友達ディナーだったけどね。




しばし時が経ち、いつの間にかすっかり大人になり

やっと大人の社交場であるXEXにて、

その場所に似合う大人になれたかな、、、、と(笑)




明日も先日伺った星条旗通りにある

尾前XEXが、アメリカで大人気シェフ、森本正治さんとの

コラボレーションで、リニューアルオープンキラキラ




ハリウッドセレブにも大人気の森本さんのお料理、

楽しみすぎるーーーーーイシシハート




今日は久々に晴れて気持ちがいいね。

みなさん、ステキな一日をお過ごしくださいハート





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax