昨日は、元マネージャーの泉さん、上条ちゃんを囲んで、

テンカラットプリュームのみんなで食事会でしたアップ



中目黒のイマサラで、もや鍋ーーー。




左から美優ちゃん、マエノリさん、A、アンミカさん、

伊藤ニーナちゃん、えれなちゃん、青山有夏ちゃん、上条ちゃん、泉さん。





泉さんが旦那様のお仕事の関係で

東京を離れる、、、ということでみんな集合ビックリマーク




泉さんには、長い間本当にお世話になりました。

真面目で一生懸命、いつも的確な意見やアドバイスもくれて。

東京を離れても、新天地での生活を応援しています好





上条ちゃんは、テンカラットを退職前に

去年一緒にロケで行った宮古島で、その頼もしさに

「辞めないでーーー。」ってずっと言っていたくらい。




なので、ぜひぜひ復帰を希望してほしいな。

って、昨日はみんなが一斉に言っていましたハート




このブログを始めたときに、

テンカラットで業務提携、、、という形で

お仕事をやらせていただいていたのですが。




この秋から所属に変わりました。

なので、心機一転頑張りたい気持ちでいっぱいですアップ




テンカラットプリュームは

マネージャーさんもモデルさんも

本当にいい人達ばかりはあと




昨日もとっても楽しい夜になりましたキラキラキラキラキラキラ


https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax