杜仲の青汁を飲みはじめて、3週間。

効果を信じて飲みはじめて、1キロ減アップ




内臓脂肪を落としてくれるという

ゲニポシド酸が含まれているから、

本当にウエスト周りがスッキリしてきたの。




すっかり杜仲パワーにハマリ、さらなる期待を込めて、

もう杜仲茶三昧です。



以前にもご紹介した、杜仲の青汁を

必ず朝と夜にスティック1本かペットボトル1本。

食べ過ぎた日には、もう1本プラスして。



さらに杜仲茶パワーを取りいれたくて、

1週間前からこの濃い杜仲茶というのも飲みはじめたんだー。



パックを煮だすタイプなので、

濃いめに煮だし、お水の代わりに飲んでいます。

一日に2パックくらい、2リットルくらいかな。




ゲニポシド酸の成分をたっぷりと出したいので

結構濃いめに煮だしても、飲みやすくて美味しいです。

マイルドな味わいです。




で、一番自分でもびっくりしているのが、

お腹の筋肉がくっきりとしてきたことアップ




以前、あおいクリニックでウエスト周りの

脂肪溶解注射を定期的に受けて、

皮下脂肪はかなり落ちたんだけど。




お酒をよく飲むからか、内臓脂肪の値が結構高くて。

なかなか落ちないなぁ、、、、、って思ってたの。




杜仲茶のゲニポシド酸は、

内臓脂肪を落としてくれる、、、というから、

まさにその現象が、カラダに起きているのを実感!!!!!!




今週は連日外食だったし、お酒もよく飲んで、

ジムには一度しか行けなかったのに、

それでも体重は減っているし、ウエストもスッキリなんてきゅ~




まだ3週間でこの効果なので、

これからも続けていきます。




今まで本当に数多くのダイエット法に

トライしてきましたが、、、、これが一番合っているかも。

何と言っても、ただ飲むだけなので楽(笑)




コメントのお返事パー



Q先日あつしさんが紹介されていた「杜仲の青汁」について、
今すっごく気になっています!
HPを見たらお試し用があったので、
一度買ってみようと思うのですが、少し質問させてください!
杜仲って、杜仲茶で知られている植物ですよね。
飲んでお腹が痛くなったり、急激にお腹が下ってしまうような
ことはありましたでしょうか。

以前に家族が杜仲茶を飲んでいて、そのような症状があったので
少し気になってお聞きした次第です。
よろしければお教えいただけますと幸いです。

これからも応援しています(^^)♪

マロン 2015-10-23 15:22:38


A杜仲の青汁は、国産で無農薬の杜仲緑葉を使用しているので、
とても美味しくて飲みやすく、お腹が痛くなったりはなかったです。

調べてみたら、中国産の杜仲茶で粗雑なもの、、、も、
中にはあるようですね。

美味しいし、かなり効果を実感しているので、これからも毎日続けますよ~ビックリマーク