おはよーーーーおはようおはよう




今日は朝から撮影立ちあいだったので、

シャインマスカットと巨峰を持参マスカット巨峰



深めで容量たっぷりのジップロックで。

おかずやサラダを作りすぎたときにも

とっても重宝しています。




今日の朝フルーツでしたGOOD。





パーコメントのお返事


Q出会いを大切にしているあつしさんを尊敬します!

私の20代は、人とのつながりより「実力主義よ」と

勘違いして出会いをそっけなく扱い孤立していました・・・。

30代になってやっと大切さ気付きました。遅いですよね。

今思えば…
なんで私は、あんなにもとがっていたんだろうと後悔してます笑

きょこたん 2015-10-22 20:21:19


A出会いを大切にしたいと、今はとても強く考えていますが、
以前は、そうできない時もありました。

その当時は、自分とは合わないから仕方ない、、、、と思っていましたが、
今になって感じるのは、それは自分に未熟な部分があったからだなぁって。

年齢を重ねるたびに大人になり、その分、中身も成長するのだと思いますが、
だから、誰しも、今と過去を比べると、「あぁ、あの時ああすればよかった、、、」と
思うこともあるのだと思います。

その気持ちがあれば、これからに活かしていけるはず。

過去の後悔は、今、そしてこれからの未来へのレッスンだと思います。
過ぎてしまった過去は変えられないど、これからの未来は変えていけるから。


同じくアラフォーですが、もうすっかり大人のつもりなのに、
それでも、日々、いろいろな学びだったり、気づきがあるものだなって。

人生は、きっと一生勉強の連続なのですね。






https://ao-inc.stores.jp

facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax