いい香りに包まれる、そして浄化。

日々とても意識していることですが。




そんな思いで作った、AOプレシャスアロマスプレーバラ




お友達には美意識の高い人達が多いので、

常にいい刺激をいただいていますが、、、、、

そんな美の賢者のみなさんにもご紹介していただきました。





生方ななえちゃん http://ameblo.jp/nanae-ubukata/entry-12080869928.html





仁香ちゃん http://ameblo.jp/nica-idea/entry-12084818468.html



あおい先生 http://ameblo.jp/nakano-aoi/page-9.html#main




みなさんに気に入っていただけてうれしいですアップ

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます感感謝





自宅では、ベッドルームとデスクに一本ずつ置いているんだ~。

寝る前にベッド周りと枕にスプレーすると、眠りに入るまでいい香りが。




デスクワーク中に、ちょっとリフレッシュしたいときにシュッ外モバ




嗅覚は脳とダイレクトにつなっがいるそうなので、

ダマスクローズの香りのパワーで瞬時にリフレッシュ。

海塩入りなので、モヤっとした気持ちの時にも浄化、浄化。




タップリと使っていただける、250ml入りですビックリマーク




https://ao-inc.stores.jp

facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax