おはよーーーーおはようおはよう




日曜日の朝は、宅配便の配達で目覚めました目

杜仲の青汁が届きました~葉 



これで引き続き、毎日たっぷりと飲めます、安心(笑)




杜仲の青汁を飲みはじめてから、

2週間で1キロ落ちましたアップ




昨日のブログでも書きましたが、

特に食事制限はしていないし、

外食の回数も普段通り(お酒も、笑)




あおいクリニック銀座で、ダイエット点滴も受けたので、

さらに脂肪が燃えるスピードが速くなったのだと思いますメラメラ




痩せるお茶と長い間知られている

杜仲茶のパワーって、本当だったんだと実感ビックリマーク




この杜仲の青汁のパウダーは、

無農薬で国産の杜仲の緑葉を

そのまま粉砕しているので葉 




焙煎されているものよりも、

フレッシュなまま栄養価が高いのだと思います。




杜仲茶には、鉄分、亜鉛、カリウム、カルシウム、、、など

現代人が不足しがちな、ミネラルがとっても豊富。

中性脂肪、コレステロールも低下させてくれるウレシイ効果も。




毎日飲めるのは、なんといっても美味しいから合格

前にも書きましたが、味はよくある青汁って感じよりも、

濃いめの生緑茶って感じで、お茶代わりに飲んでいるよ。



こちらはスティックタイプ。




杜仲茶って、脂っこい料理と食べると

その脂を溶かしてくれる効果もあるそう。




今日は、お昼に中華でランチなので

スティックを持参しようと思います。

食事にもよく合うので~。




さっ、今日は晴れたので、

これから洗濯~洗濯




みなさん、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ




https://ao-inc.stores.jp

facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax